« ほくろの異変 | トップページ | 入院! »

樹状細胞療法

相変わらず 病院通いは続いております。

病院に行くと 自分が病人であることに気づかされます。

免疫力の低下からか 体調がいいときと 悪いときが ありますが それでも すこしずつ 体調のいい時間が 長くなってきたように思います。

一年前から 病院での治療の他に 免疫療法を始めました。

免疫療法だけでなく 漢方 食事 運動 などなど・・・ 身体にいいと思われることは積極的にやってきました。

免疫療法は 自己活性化リンパ球法と 樹状細胞療法の 2つの治療をやっています。

このうちの 樹状細胞療法が 非常に効果が高いようで この治療の後のマーカー値が非常にいいのです。

病院の先生も 「樹状細胞療法ってこんなにいいんだ・・・」と かなり関心が高まっています。

そこで 樹状細胞療法を 続けることにしました。

続けると言っても 自分一人では何もできません。

いろいろなサポートがあって 治療ができます。

続けられることに 感謝です。

|

« ほくろの異変 | トップページ | 入院! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/47020338

この記事へのトラックバック一覧です: 樹状細胞療法:

« ほくろの異変 | トップページ | 入院! »