« アフェレーシス | トップページ | 200m平泳ぎ・世界新記録! »

ラムネ


undefined
すぐに圧が下がってしまうので アラームがなると 手に握っている黄色いお星さまを ニギニギする。

アフェレーシスが始まって 2時間が経過したころ あまりに左肩が痛くなり 看護士さんに マッサージをしてもらう。

肩を中心に ゆるめてくれるが どこを押されても とにかく 痛くて痛くて 結局 ロキソニンを出してもらうことに。

たぶん痛みは 太い針を刺していることで その刺しているところの神経系が通っているところだから 針を抜けば 痛みは楽になるはずだと 先生と看護士さんが言う。

アフェレーシス中は 両腕を動かすことができない。

身体を動かすこともできないので 水を飲むことも トイレに行くこともできない。

開始から約3時間後 ロキソニンを飲む。

飲んだとたんに 痛みが楽になった気がする。

ようやく アフェレーシスが終了。

全ての針を抜くと あんなに痛かったところが どこだかわからない。

すると 看護士さんが・・・

「ロキソニンじゃなくて ラムネでもよかったんじゃない?」

いや 本当に 耐えられない痛みだったのですが・・・!?

|

« アフェレーシス | トップページ | 200m平泳ぎ・世界新記録! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/47064518

この記事へのトラックバック一覧です: ラムネ:

« アフェレーシス | トップページ | 200m平泳ぎ・世界新記録! »