« 狛江市民水泳大会・プログラム | トップページ | 避暑!? »

おつかれさまでした!

狛江市民水泳大会が 終了しました。

いろいろとバタバタしましたが 時間通りに終了しました。

よかった よかった・・・

けがや 病気など 事故なく 無事に終了・・・

よかった よかった・・・

前日の天気予報では くもり&雷雨!? 

大会の途中で雷雨になったら どうしよう・・・?

そんな不安の中 迎えた大会当日の朝は どんよりとした くもり空。

なんとも微妙な感じでしたが このままお昼まで もってくれれば・・・ 

会場の準備が整い 開場の時間に。

すると しだいに お日様が顔を出し・・・

あっという間に お空は カンカン照り!

雨の心配から 熱中症の心配に。

「何に出るのか分からない・・・」

「自分の番が終わっちゃった・・・」

「プログラムで空いているコースに 入れてほしいんですけど・・・」

「あのう・・・ 泳げる自信がないんですけど・・・」

毎度のことながら 初心者の多い この大会ならではの ハプニングの数々・・・ 

泳ぐって楽しい! と思ってもらえれば いい!

アットホームで どんなご注文でも できる限り受け入れる ゆる~い大会。

数々の難問が 役員さんたちのご協力で 解決していく。 

役員の皆様 これまでお手伝いいただいた皆様 ありがとうございました。

また 出場された皆様 おつかれさまでした。

「楽しかったです!」 「また来年も出ます!」 こんな言葉が とってもうれしい。

また来年も たのしく大会ができますように!

ありがとうございました

|

« 狛江市民水泳大会・プログラム | トップページ | 避暑!? »

水泳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/46674510

この記事へのトラックバック一覧です: おつかれさまでした!:

« 狛江市民水泳大会・プログラム | トップページ | 避暑!? »