« ロンドン五輪⑩ | トップページ | おつかれさまでした! »

狛江市民水泳大会・プログラム

ロンドン五輪は まだまだ続いておりますが 五輪の競泳は終了し メダルを首から下げた 選手のみなさんが帰ってきました!

本当に よくやりましたね~!

五輪についての いろいろな検証を進めているのですが それより やらねばならないことが 山ほどあって・・・

そう!

いよいよ 今週末は 狛江市民水泳大会です!

いまどき 天気に左右される水泳大会は なかなか ないと思います!?

とりあえず 台風直撃や ゲリラ豪雨など!? とんでもない天候でない限り 開催いたします!

今年の 参加賞のキャップは 何色でしょう?

これは 水泳協会の理事さえもしならい TOPシークレットです!?

協賛をしていただくために 狛江市内の企業を回り いただけたり いただけなかったりしましたが それも終了!

全員リレーに 協賛をいただいたので その景品も準備OK! 

エントリー作業も 無事終了!

ご協力いただいた皆様 ありがとうございました。

プログラムも完成しました。

出場される方は ご確認を。

↓↓↓↓↓

http://www.hotcore.jp/araiss/komafra.htm

市役所 体協 体育館 プールの管理会社  ・・・などなど 打ち合わせも終了!

保険の契約をして あとは 当日を待つのみです!

出場される皆様 大いに盛り上がりましょう!

|

« ロンドン五輪⑩ | トップページ | おつかれさまでした! »

水泳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/46631189

この記事へのトラックバック一覧です: 狛江市民水泳大会・プログラム:

« ロンドン五輪⑩ | トップページ | おつかれさまでした! »