« MR整形外科的診断④ | トップページ | いい感じ② »

いい感じ①

水泳の話ですが 身体のことも含めて・・・

------------------------

ジャパンパラリンピックの3日後 ふたたび 神の手に 施術していただきました。

やっていただいた翌日は 身体が重いし だるいし やっていただかない方が よかったのかなぁ・・・なんて思う感じでした。

しかし 2日後 わたしの身体は 非常にいい具合に 動くようになりました。

ヘルニアと思われる 首の痛み 腕の痛み 手先のしびれは 全くなく それどころか 泳いでみると 身体が 動くこと動くこと・・・

------------------------

う~ん・・・

なんか・・・

身体が とっても いい感じで 動くんですけど・・・

いい感じで動くうえに 動きが よくかみ合う・・・

------------------------

この日は クロール講習があり その後 すたろ~んがありました。 

わたしは下記のメニューをやってみました。

150のところは 本当は100なのですが とってもいい感じで泳げそうだったので 150で泳いでみました。

50のところは 全部 HARDで!

150×5 2.10
 50×4 1.15
150×5 2.10
 50×4 1.15
150×5 2.10

150は 全然疲れることなく 全部1分52~55秒くらいで 戻ることができました。

50は 全部31~32秒くらい。

特に 150は ビックリするくらい いい感じ。

かる~く泳いで 1分55秒というのは わたしにとっては エライ速いタイムです。

おかしいなあ・・・

なんでこんなに 身体が動くんだろう・・・??

|

« MR整形外科的診断④ | トップページ | いい感じ② »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/46446390

この記事へのトラックバック一覧です: いい感じ①:

« MR整形外科的診断④ | トップページ | いい感じ② »