« MR | トップページ | 千羽鶴 »

43歳

わたくし 本日 43歳になることができました。

43歳に なることが できるのだろうか・・・ 

そんな風に 思ったこともありましたが・・・

次の目標は 44歳だ~!

わたしの 出産予定日は 昭和44年の4月4日だったそうで・・・

そうかあ・・・

もしかしたら むかしから 何かと 「4」に縁があるのかもしれないなぁ・・・

そういえば 水泳のセンターコースは 4だなぁ・・・

あんまり 4コースで泳いだことはないけど・・・

1500のレースでも 400までは調子いいし・・・!?

これも あんまり関係ないなあ・・・ 

400のベストが 4分47秒だったなあ・・・

これも いまいち・・・!?

ヨンさまは どうでもいいし・・・

とにかく 44歳に向けて がんばるぞ!

 

|

« MR | トップページ | 千羽鶴 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/45115485

この記事へのトラックバック一覧です: 43歳:

« MR | トップページ | 千羽鶴 »