« サクラ | トップページ | 43歳 »

MR

定期的に がんの転移の検査をしています。

なんか だんだん間隔が つまっているような!?

このところ 検査 検査で 病院通いです。

昨日は MRでした。20120501_174142

またひとつ 「耳栓コレクション」が増えてしまった・・・

今日の検査の担当は とってもかわいい女の人。

MRで 女の人は はじめてかも・・・

MRの室内は 冷房がかかっているのか ちょっと肌寒い。

そもそも 検査着が寒いので バスタオルをかけてもらいました。

「すみません。 寒いので タオルをかけてもらえます?」

「は~い。 どの辺がいいですか~? 足の方? 上半身??」

「足の方が寒いかなぁ・・・」

「このへんで いいですか?」

「いや もっと上。」

「このへんでいい?」

「もっと下。」

「このへん?」

「もうちょっと上」

「このへん?」

「もうちょっと下」

「ちょっと! ほとんど動かしてないんだけど・・・」

「だから もうちょっと下なんだよね」

「これでいいですか?」

「やっぱり もう1枚 かけてもらえます?」

「まったく! 最初から2枚って言えばいいでしょ!」

こんなに うるさいMRなのに 筒に入った途端に寝てしまう・・・

はい! 終わりましたよ~!

あっという間の 20分間。

その時によって かかる時間が違うが だいたい20~30分くらいかかる。

結果は 次回の インターフェロンの時に。

|

« サクラ | トップページ | 43歳 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/45096443

この記事へのトラックバック一覧です: MR:

« サクラ | トップページ | 43歳 »