« 感染・・・ | トップページ | センゴ »

いざ大阪?

ようやく 復活してきました・・・

思ったよりも 時間がかかっています。

どのくらいの活動をすると どのくらい疲れるとか どのくらい身体にダメージがあるとか そのへんがよく分かっていないのですが・・・ 

とりあえず 以前と比べると ずいぶん 無理をしなくなりました。

日曜日の大会は 進行の遅れなどで 休憩がなくなってしまい 想定外の忙しさになってしまいました。

その日は 「久しぶりにグッタリ疲れた一日だった」 ・・・という感じではありましたが ここまで ダメージがあったとは・・・

------------------------

10日(木)

この日で復活か! 

・・・との願いもむなしく なかなか 熱が下がらず。

やはり おなかは下るし 食欲がない。

なにより だるさが ハンパじゃないので ちょっと活動しようとしても すぐに横になってしまう。

こりゃ 手ごわいぞ・・・

11日(金)

さんざん寝ていたのに 結局 普通に 朝まで寝てしまった。

熱は ようやく36.9度。

嘔吐下痢もおさまり あとは だるさのみ。

自分の予定では 金曜日には 1500に向けて ガンガン泳いでいるはずだったのですが・・・

こうなってくると 1500どころでは なくなってきました。

焦っても仕方ない。

とにかく 回復に全力をそそぐのみ。

午前中は また寝てしまう。 

お昼に起きるも 起き上がると 「もうちょっと 寝ていたい・・・」という感じ。

眠いとか 眠れるということが まだ完全ではない証拠のような気がする。

元気だと そんなに寝られない。

午後 また眠くなってきたので 寝る。

夕方起きると 「おや?」 

なんとなく 起き上がっても 「横になりたい」という感じがなくなってきました。

そして 4日ぶりの 食欲が出てきました!

これは もしかして 復活・・・!?

12日(土)

お目覚めは いい感じ!

熱もないし だるさも ほんのちょっぴり。

明日は 大阪で 1500mの大会があります。

自分が出場するのは 本当に久しぶり。

昨日までは レースどころではありませんでしたが 今日一日 完全復活すれば 泳げそうな気も・・・!? 

う~ん・・・

大阪に行くべきか・・・

今日一日 ゆっくり じっくり考えて 出場するかどうか 決めたいと思います。

すでに わたし以外の皆さんは 大阪で初日のレースに出ています。

とりあえず 大阪に行く ・・・という手もありますが 今回は 出場しない場合は 大阪に行かないようにしようと思います。

よし 泳ぐぞ! と思ったら 大阪に行きます。

せっかく 抽選で当たった1500。

しかも 大会に出るのも久しぶり。 

そんなこともあって まじめに練習をしようと思い始めた この2週間は わりと練習をしていました。

順調に練習をしてきたにもかかわらず 1週間以上泳がないで レースというのは どうなんだろう・・・?

練習の貯金は できないからなぁ・・・

まあ 泳ぐと決めた場合は 無理せず やろうと思います。

今日の 完全復活を信じて 

|

« 感染・・・ | トップページ | センゴ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

無理しないでくださいね。

投稿: shin | 2012年5月12日 (土) 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/45225996

この記事へのトラックバック一覧です: いざ大阪?:

« 感染・・・ | トップページ | センゴ »