« 43歳 | トップページ | スターター »

千羽鶴

これも ずいぶん前のことになりますが・・・

このようなものを いただきました。20120330_172645

カラフルで とってもキレイな 千羽鶴です。

千羽鶴って もらうのはじめてかも・・・

よく こんなに折ったなぁ・・・

あれ? 紙じゃないぞ・・・

これは ビニール??

そう 

この千羽鶴は すべて アメの包み紙だったのです。

紙ならまだしも ビニールじゃ 折りにくそう・・・

一羽折るのに そんな簡単にはできないはずだから 20120330_172853これだけ折るのに どれだけの時間がかかっているんだろう・・・と思うと ありがたい気持ちでいっぱいになります。

念が ギッシリ詰まった 千羽鶴。

絶対に治る! と言ってくれてます。

大切にします。

|

« 43歳 | トップページ | スターター »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/45064664

この記事へのトラックバック一覧です: 千羽鶴:

« 43歳 | トップページ | スターター »