« ヘモグロビンA1C① | トップページ | ヘモグロビンA1C② »

改装

ヘモグロビンA1Cのお話は まだまだ続くのですが・・・

このブログを始めて 1年半くらい たったかと思います。

ブログを始めた頃は ガンと告知され 手術をし 抗がん剤をこれから始めようという時期でした。

その頃の心境と言えば・・・

お先真っ暗な感じで 死ぬ前に やれることを やらねば みたいな・・・

その後 治療が始まり 何度となく 今後の絶望的な話があったりして 気持ちはいつも前向きに思いながらも 悲観的なところは あったのですが・・・

気持ちが変わってきたというか・・・

死ぬのかもしれませんが 「死ぬ気がしなくなってきた」 という心境に変わってきました・・・

これは 大きな心境の変化です。

そこで 大した意味もないのですが 少しでも明るいほうがいいかなと思って ブログのデザインを改装してみました。

う~ん・・・

これなら ますます 死ぬ気がしないぞ・・・!?

|

« ヘモグロビンA1C① | トップページ | ヘモグロビンA1C② »

心と体」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。

このブログはずっと拝見させていただいていますが、また、あらいさんにはいろいろ水泳のお話を伺いたいと思っていますので、 無理をせずに、頑張ってください!

投稿: SWIMのshibataです | 2012年4月19日 (木) 10時22分

shibataさん

ごぶさたしております!
バリバリ泳いでますか??
わたしは不安定ながら 無理せず!? 泳ぎ始めています・・・
また よろしくお願いします。

投稿: すじえもん | 2012年4月20日 (金) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/44934701

この記事へのトラックバック一覧です: 改装:

« ヘモグロビンA1C① | トップページ | ヘモグロビンA1C② »