« 燃費 | トップページ | 日本選手権 »

貧血

咳が止まらないというのは 困ったもので。

喘息かと思うほど 一度咳が出るはじめると しばらく止まりません。

苦しいのなんの。

はじめは 咳をするたびに起こる 強烈な頭痛との戦いだったのですが 今は クラクラっと 意識が遠くなるような症状との戦いです。

これが 貧血というものなのだろうか?

よく 朝礼の時に ばたっと倒れるやつが 貧血だよなあ。

これまで 全く無縁の「貧血」

貧血のイメージは 色白で やせていて いかにも 身体の弱そうな感じ。

「貧血で倒れたのは どなた?」

「はーい! ボクでーす!」

「え~っ!? あなたね~ いい加減にしなさいよ! 貧血なんて嘘ついて!」

「ホントなんです。 咳が止まらなくて 貧血で倒れたんです。」

うーん・・・

とても 信じてもらえそうもないな・・・


|

« 燃費 | トップページ | 日本選手権 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/44691263

この記事へのトラックバック一覧です: 貧血:

« 燃費 | トップページ | 日本選手権 »