« 当選 | トップページ | 3重苦 »

リンパ痛

20日の講習会に ご参加いただいた皆様 お疲れ様でした。

大勢ご参加いただき ありがとうございました。

そのあとの プールでの練習に ご参加いただいた皆様も お疲れ様でした。

たっぷり 有酸素練習のあとの SPEED練習は なかなかの迫力でした。

50×4 2.30

50×4 1.00 or  50×4 1.20

50×4 2.30

全部HARD !!

わたし かなりの「ドM」と 自負しているのですが みなさんの苦しんでいる姿に 思わず ニヤリ・・・!?

隠れていた「Sキャラ」が こっそり顔を出してしまいました!?

---------------------------------

わたしも 調子に乗って 泳いでしまったのですが それが 原因とは思えませんが 翌日 左足のリンパが腫れ 熱が出てしまいました・・・

小さな リンパ痛は たまにあるのですが ここまで痛みがあるのは 久しぶり。

家の中では 杖がなくても 多少の移動はできるのですが 今回は 杖なしではまったく移動ができず・・・

感染で 救急で運ばれた時の痛みに かなり近いものがあり 「このまま 熱が上がり続けたら まずいぞ・・・」と思って とにかくひたすら寝ています。

2日たった今も やはり 痛みがありますが 熱は停滞しているので 私の免疫が食い止めてくれているようです。

 

 

|

« 当選 | トップページ | 3重苦 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/44592330

この記事へのトラックバック一覧です: リンパ痛:

« 当選 | トップページ | 3重苦 »