« 思ったことが言えない・・・ | トップページ | リンパ痛 »

当選

すでに とんでもない長さとなってしまった わたしの 左目の 白いまつ毛・・・

福毛という説もあり このまつ毛が抜けないうちに 何かいいことが あるのではないかと 日々期待しているのだが・・・

そうだ! と思った 先週木曜日。

5億円と騒がれていた 宝くじの発売日が 昨日までと知り 買うことができず・・・

いいことは いつ起こるのだろうか・・・

と そこへ 1通のお知らせが・・・

「大阪の1500mの抽選が当選しました!」

今回は 1500の競争率がものすごい! という話を聞いていたので まさか当選するとは思ってもいなかったことで・・・

当たりたい時に 当たらないのに・・・

当たったことは うれしいが・・・

こんなことに 運を使ってしまっていいのだろうか・・・

久しぶりの大会。

受かってしまったので ちょっと 練習をしないと・・・

|

« 思ったことが言えない・・・ | トップページ | リンパ痛 »

水泳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/44549814

この記事へのトラックバック一覧です: 当選:

« 思ったことが言えない・・・ | トップページ | リンパ痛 »