« マンスリーフェロン | トップページ | 思ったことが言えない・・・ »

ウイルスブロッカー

まあ 世の中 色々といいものがあるもので・・・

感染に 細心の注意が必要な 私としては マスクなどが 欠かせないわけでございます。

先日 このような モノをいただきました。

その名も 「ウイルスブロッカー」20120201

ウイルスブロッカーとは・・・

袋から取り出し シールをはがし 首から下げるだけ。

その効果は・・・

・周囲1mを立体的に除菌できる

・二酸化塩素は除菌として極めて効果が高い

・通常は液体の使用だが固形化に成功した

・効果は1ヶ月持続する

結局 除菌ですから 効果がわかりにくいですが 感染しないでいられたら これはウイルスブロッカーのおかげと思えばいいかな。

そういえば また 白血球が下がっていたから 要注意だな・・・

|

« マンスリーフェロン | トップページ | 思ったことが言えない・・・ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

ウイルスブロッカー、いいですね。
私もネットで5個セット購入して、
肺がんを患って自宅療養中の叔父に
送ろうと思います。

投稿: Rossana | 2012年3月26日 (月) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/44464084

この記事へのトラックバック一覧です: ウイルスブロッカー:

« マンスリーフェロン | トップページ | 思ったことが言えない・・・ »