« サバイバー | トップページ | 代替療法 »

漢方の話

よし!

今回は 漢方の話をするぞ~!

---------------------------

わたし 後悔したくないんです。

後悔しないためには 「できる時にする」ことだと思うのです。

後回しは よくない。

「もうすこし ○○になったら ○○しよう」みたいな 後回し思考。

いま思うと 「あの時 こうしておけばよかった」・・・って思うこと ありますよね。

後悔しても あとのまつり。

こんなに治療費がかかるなら あらかじめ 生命保険にでも 入っておけばね・・・

アフラック?とか 第一生命?とか 簡保?とかね・・・

かんぽ?

かんぽう?

そうそう 漢方と言えば・・・って ちょっと強引だったですか~♪(古っ!)

そういえば わたし 西田敏行さんに似ていると 小さいころから 言われていました。

ある時 テレビで 西田敏行さんの 10代のころの写真が出たのですが ボクの高校のときの顔にそっくり!

確かに似ているなぁ・・・

おっと 話がそれてしまいました。

そうそう。

わたし 後悔したくないんです。

後悔したくないので 「あの時 泳いでおけばよかった・・・」ということが ないようにしたいのです。

泳ぐと言えば・・・

このところ ねこ病院の院長が 絶好調です。

ついに 2キックをものにしたか!? 2キックで 練習タイムが格段に速くなっています。

ねこと言えば 芸人の 猫ひろしが カンボジア国籍を取り オリンピック出場を目指しているとか・・・

カンボジアね・・・

カンボジア・・・?

カンボ・・・??

かんぽう・・・!?

そうそう 漢方と言えば・・・

ちょっとね~ 

いくらなんでも カンボジアから 漢方は 強引すぎませんか? ローラさん?

「オッケ~!(^g^)d (ローラのつもり…)」

ローラと言えば 西城秀樹さんのおうちは 近所です。

近所にいるけど 姿を見ることは ほとんどなく その生活は 謎につつまれていて・・・

謎と言えば なぞかけ!?

それでは 一つ なぞかけと いきましょう・・・

「漢方」と かけまして

「無理な要求」と ときます

そのこころは・・・

「どちらも 簡単には飲めません・・・」

おあとがよろしいようで。

では失礼します。

・・・あれれ?

漢方の話は・・・!?

|

« サバイバー | トップページ | 代替療法 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

(≧∇≦)ъ ナイス!と言っていいのか

(゜〇゜;)グフッ・・・グデッ(o_ _)oバタッ。

て言っていいのか・・・・・


漢方~官報~艦砲~かんぽう~カンポウ

落ちがないやんけ~(^▽^) ハッハッハ

(・_・)☆ヾ(^^ )なんでやねん!


バタフライ講習・・・2週に分けるなんて~((( T_T) トボトボ

次回は是非是非1日か、せめて2日連続(土・日)にしてくださいね~
\(゜・ ゜)神様~西田様~新井様~

投稿: SIZUOKA T | 2012年2月10日 (金) 14時16分

SIZUOKA Tさま
こんな くだらない記事にコメントいただき ありがとうございますm(__)m

そうかあ・・・
土日ね・・・
連日ね・・・
一日一歩・・・♪
三日で三歩・・・♪
さんぽ?
かんぽう??

今度は連日で考えます・・・!?

投稿: すじえもん | 2012年2月11日 (土) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/44048422

この記事へのトラックバック一覧です: 漢方の話:

« サバイバー | トップページ | 代替療法 »