« 1時間 | トップページ | 続つけま »

徳多朗

昨日は 全身のCT検査でした。

予約は 10:30。

今回も 造影剤をつかっての CTなので 朝食は抜き。

結局 お昼くらいまでかかってしまうので そのあと朝食 と言っても 時間的には お昼ごはん。

このところ 朝食がメインとなっている わたしとしては 夕食抜きは 全然OKですが 朝食抜きは かなりキビシイ・・・

朝 大量の野菜を摂取する私としては 病院から 大好きな「シズラー」に 直行しようと思ったのですが その道中で 「ここにしちゃおう・・・」と 大人気のパン屋さんに。

すっかり 好みが変わってしまい ドライフルーツも食べられるようになってしまったわたし。

おいしそうなパンと トマトやブロッコリーの入った パ二―二を注文。

糖尿のことを考えると いきなり炭水化物は ちと 危険!?ではありましたが 帰ってから 野菜の大量摂取をしようと思いいただきました。

徳多朗さんは 大賑わい。20120227_115647

お上品そうな方や おしゃべりな方が多く!? 女性たちで ごった返しており これだけ人がいるのに 男性は わたし一人・・・

そうそう 入院中のCTはよくやりました。 

テーブルに「遅食」のプレートが置かれて 検査をしてから朝食になるのですが 造影剤を入れたあとは 食欲がなくなり 全く食べることができず 外部から仕入れたパンのみが食べられる・・・

この日も 気持ち悪さはあったので パンで正解だったかも・・・

食べたいパンを ちょっとかじり あとは お持ち帰りしました。

|

« 1時間 | トップページ | 続つけま »

心と体」カテゴリの記事

コメント

すじえもんさんは、障害者手帳を持ってらっしゃるんですよね。
障害者水泳大会には参加なさらないんですか。
のんびりと進行していくので、負担は少ないかもしれません。
ジャパンパラリンピック・日本選手権・国体と大きな大会もありますよ。
もちろん、体調に合わせて!!
ロンドン。。には間に合いませんが、次を狙うのも良いかもですwink

投稿: じゃむ | 2012年2月28日 (火) 15時41分

じゃむさん

ありがとうございます
のんびり進行はいいですね!
そのうち 身障者大会も・・・

投稿: すじえもん | 2012年2月28日 (火) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/44292108

この記事へのトラックバック一覧です: 徳多朗:

« 1時間 | トップページ | 続つけま »