« 冬眠 | トップページ | ひなまつり »

冬眠2

昨日は 無事MRを撮ることができました。

MRを撮るときは 音がすごいので 耳栓をして その上から ヘッドホンをして その上からヘッドギアみたいなものをつけます。

MRを撮るたびに 耳栓コレクションが増えていく・・・!?20120223


この病院の 耳栓は 蛍光色なので とっても派手です。

昨日は 大好きなオレンジ。

耳栓を入れた瞬間から爆睡でした・・・

たぶん30分くらい 撮っていたはずですが 寝てしまったので あっという間。

家に戻った後も またまた寝てしまいました。

-----------------------------------

今朝起きて・・・

気温はそんなに低くないはずなのに とっても寒い & やっぱり眠い。

どうしよう・・・

本日は 漢方の病院の予約が入っている日でした。

無理して行くことはないのですが 今日行かないと 次の予約は いつ取れるだろうか・・・

でも とても無理そうだったので キャンセルの電話をしました。

そして また寝る・・・

冬眠から覚めるまでに もう少しかかりそうです。

|

« 冬眠 | トップページ | ひなまつり »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/44230068

この記事へのトラックバック一覧です: 冬眠2:

« 冬眠 | トップページ | ひなまつり »