« 漢方の初日④ | トップページ | 冬眠2 »

冬眠

日曜日の午後から 体調が悪いです・・・

久しぶりに 講習会などをやり 活動をしたからか・・・

先週は ちょっと泳いだりはしましたが ゆるゆる運動だし・・・

変なもの食べたかな・・・?

よくわかりませんが 月曜日の朝に お腹が下ってしまい・・・

その後は 身体中が 一気にだるくなり 寝ても寝ても 寝足りない状態です。

月曜日は ほぼ一日 寝ていました。

起きると熱っぽく 測ろうかと思うと また寝てしまう。

火曜日の朝 なんとなくスッキリした感じだったので これはいける! と思って 起きたのですが すぐにだるくなって またおなかが下って いつのまにか寝てしまい・・・

これは おかしい・・・ 

起きて なにかしようとすると 身体がだるすぎて なかなか動けない。

気付くと また寝ていました。

こんなに眠れること自体 やっぱり 何かおかしい・・・

病院に行こうとも思ったのですが インフルエンザなど 病人がたくさんいるところに行くことが 弱っている私には 最もこわいことなので それなら寝ていたほうがいいような気もするし・・・ 

今朝 起きて おなかの具合は 良くなったので 一安心。

だるさは なんとなくあるのですが 今日は 午後から 頭部のMRを撮る予定。

MRは 1月に撮ったばかりですが 心配だからということで・・・

こりゃ MR中も寝てしまうな・・・

 

|

« 漢方の初日④ | トップページ | 冬眠2 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

私も…今日は12時近くに起き、なのにまた今ベッドに入ったところですsweat02sweat02sweat02
身体がお休みしなさい!!!と教えてくれてると思って寝ます(-.-)Zzz・・・・

投稿: | 2012年2月22日 (水) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/44214829

この記事へのトラックバック一覧です: 冬眠:

« 漢方の初日④ | トップページ | 冬眠2 »