« 徳多朗 | トップページ | 泳がないで泳ぐ »

続つけま

ついに 一本だけ長いまつ毛が 邪魔になってきました。

これまでは 人に言われはするものの 自分としては あることに気付かなかったのですが いまは あることもわかるし ちょっとだけ うっとおしくなってきました。

このまつ毛は 上のまつ毛です。20120225_104130

上のまつ毛が 目の下のほうまで来てしまった・・・

全然大事にしていないので 顔を洗ったり 目をこすったりして ゴシゴシやっちゃってます。

もうなくなっているかな? と思うと ほお骨あたりに 毛先が当たり・・・

これが 縁起ものだとすると これがあるうちに 宝くじでも買ったほうがいいかしら・・・?

|

« 徳多朗 | トップページ | 泳がないで泳ぐ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

 僕も偶に生えますが、なぜか微妙に見えてしまいうざったちので、いつも抜いています。
 だから、最近は運がないのかな~?

投稿: shin | 2012年2月29日 (水) 06時49分

SHINちゃんも生えることがあるんだね
一本だけ長いって言うのはある気がするんだけど 白いっていうのが 不思議だね・・・

投稿: すじえもん | 2012年2月29日 (水) 09時29分

確か、白髪ってメラニン色素を作る必要が無いので伸びるのが早いみたいです。
髭とかもそんな感じです。

投稿: shin | 2012年3月 1日 (木) 03時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/44298190

この記事へのトラックバック一覧です: 続つけま:

« 徳多朗 | トップページ | 泳がないで泳ぐ »