« MHC検査 | トップページ | ダウン・・・ »

前向きな体調不良

先週から とっても体調がよく 今週に入っても 泳いだりしていました。

しかし・・・

先日 免疫療法の 樹状細胞療法をやりました。

この治療によるものなのか 分かりませんが 熱が上がってきました。

この治療によって 2~3日熱が出るということは 治療の効果が表れている証拠のようで むしろ喜ばしいことだそうです。

そうならいいのですが。

だるさもひどい。

全く起き上がることができない。

入院中と同じく 寝たままキーボードを打っている状態です。

右足の付け根というか 股関節のリンパ節?が腫れています。

結構な大きさです。

この腫れているところも 痛みがあります。

1月に 同じように 右足の付け根が腫れて これはリンパ節だと言われ 腫れの大きさが 指2本分になったら 入院と言われました。

いまは指1.5分分くらい。

ただ いま腫れているところは 1月に腫れていたところとは 違うところです。

1月に腫れていたところは 今も少し腫れが残っているので 触ると分かります。

そこよりもっと上です。

パンツやズボンを履こうとすると その腫れているところに指が当たるので 気がつきました。

この腫れも 治療の効果なら 大変喜ばしい腫れ!?

この体調不良は 治療によるもので 2~3日で終わると信じ 「前向きな体調不良」と思うようにしよう・・・

|

« MHC検査 | トップページ | ダウン・・・ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/43969147

この記事へのトラックバック一覧です: 前向きな体調不良:

« MHC検査 | トップページ | ダウン・・・ »