« 自由診療 | トップページ | ジョイ »

ヴァレンティーノ

土曜日の「すたろ~ん」 日曜日の「バタフライ講習」に 参加された皆様 お疲れさまでした。

また 遠方より ご参加いただいた皆様 ありがとうございました。

この両日は 久々に 子どもたちの参加が多かったです。

姉妹でJOに出場の選手の子 中学に入って水泳部で活躍中の子  すっかり身体が大きくなった子 すっかり速くなってしまった子 などなど・・・

半フリ33秒で 40秒サークルが10本回れる。

半ブレ40秒で 2ブレは3分を切る。

半フリ34秒で 2フリは2分30秒を切る。

半フリ34秒 半バタ36秒 半バック40秒 半ぶれ43秒 そして 2個メが2分45秒。

半バタが30秒で 半フリが32秒?? おやおや・・・!?

なかなか 大人じゃ計算が合わない!? 子供の力。

子供たちの 話を聞く目。

キラキラしています。

よし! と思った時の生き生きとした動き。

果てしない可能性を感じます。

やっぱり 子供はすごい!

子供たちに パワーをもらった気がしました。

すっかり速くなってしまった 小学6年生のMちゃんが チョコのかかったお菓子を みんなにくれました。

これは バレンタインのプレゼントだそうで・・・

そうか!

バレンタインね~

このバレンタインは ローマのお話なんですよね。

イタリア語だと バレンティーノ。

わたくし 以前は甘いものが 全く苦手でした。

チョコレートを食べたいなんて 思いもしなかったです。

抗がん剤から ずいぶんと味覚が変わってしまったのか?

甘いものを 以前よりは 受け付けるようになりました。

それでも 自分から 甘い物を買ってまで 食べることはありませんが・・・

えっ? なに??

これじゃ まるで催促しているみたいに聞こえちゃう・・・!?

「バレンタインだから チョコが欲しい」とか そういうことじゃないですから・・・

「甘いものが 以前より 苦手ではなくなったような気がするな~ 」という話ですから・・・

まあ 「もらって迷惑」 ということもないので 「いただけるなら 受け取る」と思いますけど・・・

「なんだ 子供たちの話は バレンタインのチョコがほしいという話のフリかよ」 と思われるかもしれませんが そうじゃありませんから・・・

おっと 偶然ですね。

今日が その「バレンタインデー」なんですね。

「残念だな~ あげたいけど 今日は渡せないから・・・」という方 別に 今週いっぱいくらいだったら 受け取りますけど・・・

バレンタインも チョコも どうでもいいんです。

子供たちは すごいなぁ~と 思っただけなので・・・

|

« 自由診療 | トップページ | ジョイ »

水泳」カテゴリの記事

コメント

バレンタインの戦績はいかがでしたかeye

「すたろ~ん」でゴーグルがズレない飛び込みのイメージがはっきりし、
後日辰巳で自主練習しました。

おかげさまできのうの大会では
初めてメッシュキャップにゴーグルをつけたままで
(その上からさらにシリコンキャップでゴーグルを押さえることなしに)
飛び込みましたが、ズレなかったですscissorsscissorsscissors
ありがとうございました☆

バタフライもがんばりまぁすspa

投稿: misagon@nagareyama | 2012年2月20日 (月) 11時12分

misagonさん
え~ 
バレンタインは 催促したかいがあってか!?
大収獲でございました!

飛び込み大成功!
おめでとうございます!

そうなんですよね
ゴーグルが外れるのは ゴーグルのせいじゃありませんから・・・!?

バタフライもがんばりましょう!

投稿: すじえもん | 2012年2月21日 (火) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/44102280

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァレンティーノ:

« 自由診療 | トップページ | ジョイ »