« コメント | トップページ | MHC »

フェイスブック

FACEBOOKに ずいぶん前に登録して その後 何もしていなかったのですが 気づいたら たくさんの 「お友達リクエスト」がきていました。

そもそも お友達なのですが お友達として承認するってことで いいのでしょうか?

なんだか よく分かっていませんが 一気に30人くらいの人の承認をしました。

これで お友達が たくさんできたのかなぁ・・・

実際に 20年ぶりとか そういう人もいるので 連絡先がわからないけど やり取りできるっていうことが いいのかも・・・ 

メッセージをくれた方 お返事が遅くなりました。

遅い人は 10ヶ月もかかってしまいました・・・

いろいろなことを ちょっとずつ 始めていきます。

メールも 未読がとんでもない量になってきたので ゆっくりお返事していきます。

|

« コメント | トップページ | MHC »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/43940269

この記事へのトラックバック一覧です: フェイスブック:

« コメント | トップページ | MHC »