« 体重増 | トップページ | 守り神 »

初外来

先日 今年初の 外来に行きました。

年末年始と体調が悪く なんと この病院が 2012年 最初の外出でした・・・

いつもどおり 採血 採尿をして 腫瘍外来で受診です。

この日は インターフェロンの治療の日なので 受診2時間前に麻酔テープを貼ります。

診察室に呼ばれ このところの気になることを話しました。

血液検査の結果 インターフェロンはやれそうなので 予定通りインターフェロンを打つことに。

今日のインターフェロンは かわいいY先生。

初めの3発は 痛みが少なく 「お! これはいいぞ・・・」と思っていたら その後の9発は 激痛・・・

血液検査の結果 やはり 血糖値が高く インスリン。

腎臓 肝臓は 特に問題なし。

なぜか? 白血球がとっても少ない。

抗がん剤以降の最低数値・・・

とりあえず いつもどおりの治療が終了。

問題はこれから。

肩の違和感のことについて。

この日も たくさんの先生がいらっしゃいました。

いろいろな先生に触診され MRを撮ることに。

とにかくMRの予約はいっぱいで 最速の最速で 木曜日に。

結果が気になるところです。

|

« 体重増 | トップページ | 守り神 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/43675371

この記事へのトラックバック一覧です: 初外来:

« 体重増 | トップページ | 守り神 »