« 寝んまつ寝んし | トップページ | 初外来 »

体重増

食べて 飲んで 寝る

一週間以上 このくりかえし

「起きて 少しは 動かないと・・・」 と 思いながらも 動くと すぐに疲れてしまう

股関節 肩 首 頭など 身体のあちこちが痛い

結局 動かずに また 食べて 飲んで 寝る

食事の頻度は 一日に3回から 2回に・・・ そして 1回に・・・

食事回数が少なく 一度にたくさん食べて 寝る

まるで お相撲さんのようだ

いや ボクは 稽古をしていない

お相撲さんより 太りやすい環境になってしまっている

短期間で 一気に体重を増やしたい人には おすすめかも

これでは ますます 「日本一 痩せないガン患者」と言われてしまうなぁ

数日前から 熱が出てきた

元気になる日は 来るのだろうか・・・

|

« 寝んまつ寝んし | トップページ | 初外来 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/43643209

この記事へのトラックバック一覧です: 体重増:

« 寝んまつ寝んし | トップページ | 初外来 »