« 樹状細胞療法③ | トップページ | 樹状細胞療法④ »

初・長水練

今ごろですが・・・

カテゴリーを 自分で作れることが分かりました・・・

これからは 水泳の話の時は カテゴリーを「水泳」にしようと思います。

今日は 水泳のお話。

前回がいつだっか??

思い出せないくらい 久しぶりの 50mプールの練習でした。

-------------------------------------

今年初。

昨年からすると 数カ月ぶりの 長水路の練習をしました。

アップをじっくり 入念に。

50×8 1.10 CHOICE
50×4 1.10 IM
50×4  50 CHOICE

次にバタフライをドリルを交えて・・・

50×2 1.30 DPS 25m
50×2 1.30 5Str. Hard
50×2 1.30 DPS 50m
50×2 1.30 H-E by25m

ゆっくりとバタフライ・・・

200×1 SWIM

次に100mの30分セットを 各自でサークルを決めてやりました。

ギリギリのサークルでやりたい レストを長めでスピードアップなど・・・

内容も各自で決める。

わたしは 100×20 1.30 で行くことにしました。

1.30サークルで 1.20秒以内で泳ぐことを目標に。

結果 なんとか 泳ぎきれました。

1.15 1.15 1.13 1.15 
1.18 1.18 1.18 1.18
1.18 1.18 1.19 1.18
1.18 1.18 1.18 1.18
1.19 1.19 1.19 1.18

10本目で これはもうダメそうだ ・・・と思ったのですが 11本目から フッと楽になりました。

やる前は 1.45サークルで 1.20以内で行こうと思っていたのですが 次に いつ長水で泳げるのか わからなかったので きつめに挑戦してみました。

ハッキリ言って できすぎです。

|

« 樹状細胞療法③ | トップページ | 樹状細胞療法④ »

水泳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/43855770

この記事へのトラックバック一覧です: 初・長水練:

« 樹状細胞療法③ | トップページ | 樹状細胞療法④ »