« 樹状細胞療法① | トップページ | MR結果 »

右足の腫れ

本日は MRの結果を聞く日です。

違和感のある左肩 頭 右の背中のMRを撮りました。

昨日から もう一つ 気になることが・・・

それは 右足の付け根の内側が ポッコリ膨れています。

左の同じところには なにもないので これは何なのか?

もしかしたら リンパ節かな?

リンパ節だとすると 左側は取ってしまったので 右だけが膨らんでいるということは 一番 納得のいく理由です。

リンパ節の場所をよくわかっていないのですが 股関節とか 足の付け根というより 足の上の方という感じです。

私の思っているリンパ節は 今膨らんでいるところより 上の部分です。

先日 樹状細胞療法の 注射を打ったところあたりが リンパだと思っているので そこがリンパ節だとすると そこから10cmくらい下の場所です。

もしかしたら 樹状細胞の注射の影響で 膨らんでいるのかもしれません。

まあ とにかく 気になるので MRの結果を聞くついでに 聞いてみようと思います。

|

« 樹状細胞療法① | トップページ | MR結果 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/43741459

この記事へのトラックバック一覧です: 右足の腫れ:

« 樹状細胞療法① | トップページ | MR結果 »