« つけまつけてません | トップページ | フェイスブック »

コメント

思えば 2年前。

入院する以前は かなりハードな生活をしていました。

いまでは あの頃の1/5も 活動してない感じ・・・ 

活動が とっても少なくなっていたこの頃。

2年間に比べれば 全然ですが それでも 先週は お仕事したり 泳いだりと 久しぶりにたくさん活動した一週間でした。

そして 土曜日は 死んだように寝ていました・・・

翌 日曜日は 朝から全く声が出なくなりました。

このところ 夜 寝る前~朝起きて~午前中は のどの調子が悪く 声がほとんど出なくなります。

しゃべりすぎか!?とも思いましたが この強烈な寒さと 乾燥が 原因ではないかと思っています。

昨日は 夜のプールがあり お昼の時点でも 全く声が出ない・・・

「う~ん 今日は泳げるかなぁ・・・」と 夕方まで考えておりましたが 土日しっかり寝たし 声が出ないのも ちょっとだるい感じも 泳げばスッキリするかもしれない・・・と思い 泳ぎました。

泳いでスッキリ!

そして 心地いい疲れで グッタリ・・・

またしても 10時間睡眠!?

そして 今朝起きて またしても 声が出ない・・・

-----------------------------------

そうそう わたし ブログに投稿した後 自分のブログを見ることがなく コメントをいただいても いつも見忘れていました。 

そういえば・・・ と思いだし コメントを捜すと たくさんコメントがありました。

失礼いたしました。

コメントが届いたときに 何かお知らせがあるといいのになあ・・・と思っていると ちゃんとお知らせする設定がありました!

これで今後は コメントにすぐ気が付きます!

そんなわけで とりあえず 今からさかのぼり 今ごろ!?ですが コメントにお返事を載せていきます・・・

では 失礼します。

|

« つけまつけてません | トップページ | フェイスブック »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/43932964

この記事へのトラックバック一覧です: コメント:

« つけまつけてません | トップページ | フェイスブック »