« 守り神 | トップページ | はしご »

初泳ぎ

ようやく 熱が下がり 元気になりました!

そして 本日 約1ヶ月ぶりに プールに復帰しました!

あ~ 長かった・・・・

抗がん剤から 半年がたつというのに・・・

繰りかえす体調不良・・・

とにかく 免疫力が落ちているのが 顕著になってきました。

もともと 一年中 薄着だった私。

子どもころから つい5~6年前まで 真冬でも短パンでした。

それが今では 寒くてしょうがない・・・

厚着をしても お風呂に入っても すぐに寒くなってしまうのです。

年末年始で 最も体調が悪かったのが 1月2日。

「でも まだ2日だし あと2~3日寝ていれば きっと元気になるだろう・・・」

しかし 2~3日たっても 体調の改善は見られず。

スクールが始まるが レッスンの準備は万端だったのに プールに行くことができず・・・

本日は ホントに 久々のレッスンとなりました。

おやすみ続きで ご迷惑かけっぱなしでしたが 本日は 満員御礼。

ありがたい限りです。

いつも以上に 説明に熱が入ってしまいましたが? 皆様といると みるみる元気がわいてきました。

---------------------------------------------------

久々のプール。 

たくさんの方に 声をかけていただきました。

事情を よくご存知の方は・・・

「プールに来れて よかったですね。 無理しないでくださいね。」

「はい。 ありがとうございます。」

事情を よくご存知でない方には・・・

「どうしたの? 最近 見かけないからさ・・・」

「そうなんですよ。 ちょっと おやすみしてて・・・」

全く 見ず知らずの方にも・・・

「わたしは ブログも HPも 全部読んでいます。 何も言わなくて結構です。 全部わかっていますので。 プールでお会いできて よかったです。」

「は はじめまして。 ありがとうございます。」

--------------------------------------------------------

もう 何度目になるだろうか?

長いブランクを経て 復帰したときの プールの気持ちいいこと!

今年の初泳ぎは 50×10

とても 心地いいスイムでした。

|

« 守り神 | トップページ | はしご »

心と体」カテゴリの記事

コメント

復帰おめでとうございます(*゚ー゚*)☆☆☆
やっぱりあらいさんは守られてるし、絶対に大丈夫です(*^.^*)

誰しも、体調も人生も山あり谷ありのウエイブあります(゚▽゚*)
何があったって下りあれば必ず上りあり。
おまけにあらいさんは守られてるから★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

投稿: | 2012年1月11日 (水) 21時47分

どなたかわかりませんが
ありがとうございます
「絶対に大丈夫」っていいフレーズですね
とっても前向きになれるなあ・・・

投稿: すじえもん | 2012年1月31日 (火) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/43696632

この記事へのトラックバック一覧です: 初泳ぎ:

« 守り神 | トップページ | はしご »