« 蜂窩織炎 | トップページ | 泳ぎおさめ »

謎の足痛

先週末から 嫌~な 足の痛みがありました。

嫌~な・・・ というのは 感染の時の痛みに似ているからです。

特に痛みが強いのは 膝から下の すねの内側 リンパが通っているところ。

リンパが腫れる痛みなので これがさらに強くなると 熱が出てきます。

むくんだ時とは あきらかに違う この嫌~な痛み。

火曜日の午前中に 痛みがかなり強くなったので すぐに病院に。

検査の結果 感染ではないことが判明で とりあえず 安心しました。

しかし 痛み止めを飲まないといられない感じなので これはいったい何なんだろう?? という感じです。

 

|

« 蜂窩織炎 | トップページ | 泳ぎおさめ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/43477099

この記事へのトラックバック一覧です: 謎の足痛:

« 蜂窩織炎 | トップページ | 泳ぎおさめ »