« 謎の足痛 | トップページ | 寝んまつ寝んし »

泳ぎおさめ

さいよいよ 今年も あとわずか。

思い起こせば 去年の今ごろは 病院にいたなぁ・・・

病院で年を越すなんて。

それを思えば 病院にいないだけいいか。

---------------------------------

火曜日は 泳ぎ納めの日でした。

最後の50mを 三本締め。

その日の夜は 忘年会。

テーマは「ファー」。

皆さんファーに身を包み 盛り上がりました。

---------------------------------

翌 水曜日。

朝早く家を出て 向かった先は 漢方の病院。

午後に家に戻り そこから先は 冬眠状態で 現在に至る・・・

---------------------------------

12月に入って プールに復帰し 前半は 泳いだりもしましたが 後半になって 足の痛みや 体調不良が重なり プールに入ることなく 年を越すことになりました。

いつが泳ぎ納めなんだろうか?

来年は 泳げるだろうか??

最後の講習会もプールに入ることはできなかったし 泳ぎ納めの日も 忘年会でも 股関節が痛くて 座っていると痛むので 最後まで立っていました。

不都合だらけですが いつか 思いっきり動ける日が来るだろうと 期待して。

今年の一月 ちょうど一年くらい前に 絶望的な話をされ それから一年 生きてこれたのだから それだけでも いい一年だったのだと思います。

来年の今ごろも 元気でいられるといいなあ。

|

« 謎の足痛 | トップページ | 寝んまつ寝んし »

心と体」カテゴリの記事

コメント

こんなこともあんなこともしたい
ぜったいに自信があったのに

思いますよね

思ったとおりにやれない悔しさは、
現状に感謝することで我慢しましょう

あせらず治していきましょう

来年も試合で会うのを楽しみにしてます!

投稿: きたむ | 2011年12月30日 (金) 11時25分

きたむさん
現状に感謝・・・本当にそうですね!
いつもありがとうございます

投稿: すじえもん | 2012年1月31日 (火) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/43558813

この記事へのトラックバック一覧です: 泳ぎおさめ:

« 謎の足痛 | トップページ | 寝んまつ寝んし »