« 4割スイム・結果 | トップページ | 膿+感染 »

車イスより

おはようございます


私 いま車イスに乗っております。

なぜ車イスなのか?
 
順を追って説明します。

--------------------------------

●先々週の土曜日 

町田で大会に出場しました。

4割スイムで 気持ちよく泳ぎました。


●日曜日

早朝 膝から下のリンパが腫れて痛くなったので 大事をとって 会場には行かず 家に戻りました。

この日 我がチームのリレーが 世界新記録を樹立しました\(^o^)/


●月曜日 

リンパの痛みはなくなり 腫れも引いたので 夜のレッスンで ゆるゆるの練習をしました。


●火曜日

夜 股関節が痛くなり始めました。

足の痛みは これまでも何度もありましたが そのほとんどは リンパによる痛みでした。

リンパが腫れたり むくんだり。

今回の痛みは どうも これまでと様子が違います。

完全に足の付け根。

足というか 股関節という感じ。

色々と 原因となるようなことを考えてみました。

「月曜日の夜にキックをしたからかなぁ… それでもたいして動かしてないし こんなに痛くなるかなぁ…」

「土曜日に町田で泳いだからかなぁ… でも3日もたって 急に痛くなるかなぁ…」

色々と 思い当たることを考え 火曜日以降は動かさずに じっとしておりました。


●木曜日

免疫療法がありました。

樹状細胞療法と 自己リンパ球法の点滴です。

副作用というほどではありませんが いつもどおり 治療後は だるさと熱が少し出ました。

しかし それ以上に股関節が痛くて この日は歩くのが困難になってきました。

とにかく じっとしていれば 明日には よくなるだろうと思い 毎日 動かずに 極力 安静にしていました。


●金曜日

お昼頃 だるさと熱はおさまったのですが ほとんど歩くことができず 歩幅が10cmくらいになってしまいました。

週末にはきっと元気になる!と思い 安静に。


●土曜日

土日は 辰巳で ワールドカップがありました。

イアン・ソープの復活!

最前列のチケットがありながら 行くことができず…


●日曜日

ついに 全く歩くことができなくなってしまいました。


●本日 月曜日

そんなこんなで ただ今 病院で車イスに乗って 診察待ちでございます。

|

« 4割スイム・結果 | トップページ | 膿+感染 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

大会後になかなかブログの更新がなかったので、心配していましたm(__)m
状況UPありがとうございます(感謝)
いつも、祈りつつ見守ってます☆☆☆

投稿: | 2011年11月14日 (月) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/43003882

この記事へのトラックバック一覧です: 車イスより:

« 4割スイム・結果 | トップページ | 膿+感染 »