« 緊急手術 | トップページ | 忍耐 »

創処置

今日は朝から病院です。

病院に着いたのは 8:45。

すでに 駐車場もいっぱい。

ドトールも にぎわっています。

おっと 私の知らないメニューが!?

私に なんの断りもなく 新しいメニューを作るなんて!

せっかく全メニューを制覇したばっかりなのに また食べないといけないな・・・

新メニューは 朝限定の サンドイッチのメガ版。

ボリュームたっぷりメニューです。

予約票には 創処置と書いてある。

消毒をして 縫っちゃうのかしら?

そういえば 消毒ですけど 今って 生食で洗うだけなんですよね。

アカチンみたいなものは どこへやら。

9:00台の予約なので そろそろ 呼ばれるはずです。

|

« 緊急手術 | トップページ | 忍耐 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/43088364

この記事へのトラックバック一覧です: 創処置:

« 緊急手術 | トップページ | 忍耐 »