« 走る!? | トップページ | マンスリーフェロン »

プール再開!


6月12日に泳いだのを最後に その後は 抗がん剤治療。

7月に水泳を再開しようとした矢先に 菌に感染。

退院後も体調の回復がみられず 7月はお休みに。

結局 大事をとって 8月も 1ヶ月休養に。

9月に 白血球が 上がったことをきっかけに 水泳を再開。

しかし 一度泳いだきりで また感染に。

9月いっぱいは大事をとって プールには入らずにいました。

10月に入り 数値も安定してきました。

体調もよくなってきたし そろそろいいでしょう! ということで 先日 実質4ヶ月ぶりに プールに入りました!

プールで指導するのも 本当に久しぶり。

身体もすっかりゆるんでしまいました。

気合いをいれた水着だと 張り切って泳いでしまいそうなので イケてない&テンションの上がらない ナイキのへなちょこレジャー水着に。

久々に声をだし 久々に指導をしました。

最後に 3グループにわかれ 下記の練習を。

100×7 1'45 100×6 2'00 100×5 2'15

私は 100×7 1'45 のコースに入りました。

三本は なんとか間に合ったのですが 四本目でリタイア。

かなり落ちているけど こんなもんだろう。

のんびりやっていきます。

|

« 走る!? | トップページ | マンスリーフェロン »

心と体」カテゴリの記事

コメント

復帰ですねshine
おめでとうございますdelicious
我慢しましたものね
『イケてない&テンションの上がらないナイキのへなちょこレジャー水着』の慎重さ…とっても気を付けてますねconfident

投稿: | 2011年10月19日 (水) 17時12分

復帰おめでとうございます!
タイムもすぐに戻るような予感がします!
私も首のヘルニアが治り、先月から泳いでます!!

投稿: 加藤@狛江 | 2011年10月20日 (木) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/42556658

この記事へのトラックバック一覧です: プール再開!:

« 走る!? | トップページ | マンスリーフェロン »