« 樹状細胞療法・初日 | トップページ | 靖国神社 »

下肢外科

本日 二度目の更新です。

本日は 整形外科の 足専門の外来に来ています。

いつまでたっても 呼ばれないので ポケベルをもらい 長いことお世話になった 入院していた 病棟に行ってみました。

私が何度も入院していたこの病棟は 特にかわいい看護師さんがいっぱいです。

ナースステーションの近くをうろうろしていると…

「あ~! あらいさんだ~!」

かなり地味な風貌のはずでしたが すぐに見つかってしまいました。

しかも 見つけてくれたのは 中でも最もかわいいMしゃん。

「今日は どうしたの?」

「外来なんだけどね 全然呼ばれないのです・・・」

「そうなんだ。 感染してから ずいぶんたつけど もう泳いでるの?」

「まあ やっと泳ぎ始めたかなって感じかな。」

とっても忙しそうなので 話は短めに。

今度は 入院中によくいた 休憩室に行ってみることに。

あー この部屋 この臭い… 

いろいろなことを思い出す。

ここにはいつも 車椅子で来てたよなあ。

ここでガンの本を よく読んでいたよなあ。

カバンから スマートフォンを出し まだ知らない機能があるかもしれないので いろいろ見てみる。

写真のフォルダを見ると…20110815

そう言えば こんな写真があったなぁ…

この時は 体調が絶不調のときで 動くとすぐに熱が出て 一日中寝ていたときでした。

免疫力を上げなければ…

8月は 仕事もお休みにしたので 治療をするチャンス。

この日は 飯田橋にある 免疫療法の病院に行った帰りに どうしても行ってみたかった 靖国神社で撮ってもらった写真です。

たしか フラフラで行った 免疫療法の病院で言われたのが・・・

「あなたは数値的に見ると かなり弱っていますが 見た目はとっても元気そうですね~!」

この写真の時も フラフラで ゼロ戦の前に立っていたはず。

うーん 確かに…

元気そうに見えるかも…

よし 今度は靖国神社の話を記事にしようっと。

ようやく ポケベルが鳴ったので 行ってきます。

 

|

« 樹状細胞療法・初日 | トップページ | 靖国神社 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

靖国神社は、
私も今年初めて行きましたね~。
みんなで軍歌唄ったりして。
その後、日本武道館でコンサートheart04を楽しんだりしました。

投稿: Rossana | 2011年10月24日 (月) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/42661628

この記事へのトラックバック一覧です: 下肢外科:

« 樹状細胞療法・初日 | トップページ | 靖国神社 »