« CT | トップページ | アフェレーシス »

くるま

全然関係ないですが クルマの話です。

教え子のお父さんが 中古車屋さんをやっています。

その教えていた子は もうすでに成人して 水泳から離れてしまっているようですが 入院中に そのお父様から 何度もメールをいただきました。

「元気になったら お店においで! お見舞いしてあげるから・・・」

このお父様 非常にアバウトな方で!? 大盤振る舞いなところもあれば すぐに忘れてしまうことも・・・

わたしが今 乗っている車は VWのゴルフワゴンで 見た目はキレイですが かなり距離がいっている・・・

これも元々中古で買ったもので 先日 車検を通したばかりでしたが 次の車検までには 確実に何らかの不都合が出そうな前兆が チラホラ出てきていました。

まあ そんなこんなもあり そのお父様が 「新しい車に格安で乗り換えさせてあげるから お店においで!」とのことでした。

大盤振る舞いなところも このお父さんらしいところ。

しかし アバウトな方なので すぐに気が変わりそうな予感も・・・

いい話を言っているうちに決めてしまわないと 気が変わってしまいそうなので 一度訪ねてみることに。

訪ねたのは 1ヶ月前。

クルマは100台以上あり たくさん試乗して帰ってきました。

しかし そのあと 感染してしまい・・・

それっきりになっていましたが 先日 まだ気が変わっていない様子の連絡が来たので もしかしたら新たな車に変わるかもしれません。

|

« CT | トップページ | アフェレーシス »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/42256098

この記事へのトラックバック一覧です: くるま:

« CT | トップページ | アフェレーシス »