« 教授回診 | トップページ | 退院 »

美人先生

この病院は、看護師さんも、先生がたも、美人が多すぎます。

特に私のチームは、主治医の先生が、超美人。

その超美人先生を筆頭に、美人先生が大勢いらっしゃいます。

チームの先生は、数カ月に一度、何人かが入れ替わり、(入れ替わっても、また美人の先生が入ってくる・・・) 常に8名くらいの先生がいます。

先日、近所のセブンイレブンにいたところ、手術後に毎日のように処置をしていただいた、美人先生にバッタリ!

「あらいさん、こんなところで何してるの?」

「あ~~!! び、美人の○○先生だ~!!」

「ちょ、ちょっと、大きな声で名前を言わないで!」

「先生おうち、この辺なんですか?」

「そうなの。 ここはよく来るのよね・・・」

しばらくお話をし、重要な約束を交わし!? じゃあまたね、と。

わたし、この入院中に、しっかり記録を残そうと、手術前、手術後、傷口を処置しているところ、あとから手術しているところなど、写真や動画を撮っていました。

特に、処置は、傷口がむき出しになり、見ていられないような状態なので、ちょっと、公開はできないなあと思っていました。

その処置中も、処置してくれる先生を撮ったりしていました。

わたしが、あちこちで、「先生たちが美人ばっかり」と言う話をすると、「先生を見てみたい!」という声が多く、写真や動画はたくさんあるのですが、「先生がOKしてくれれば・・・」というところでした。

そこで、この美人先生も動画を撮っていたので、公開していいかどうか聞いてみました。

「処置中に先生を動画で撮ってたの覚えてます?」

「なんか、よく撮ってたわよね。」

「あれ、ブログに載せてもいい?」

「そうねえ。 いいけど・・・ じゃあ1週間だけっていうのはどお?」

そんなわけで、1週間限定で、処置中の美人先生の動画を載せちゃいます。

この時は、処置室がいっぱいで、自分のベッドで処置をしていただきました。

懸命に処置をする美人先生と、痛みに耐え抜く患者の壮絶な動画です!?

|

« 教授回診 | トップページ | 退院 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

ホントだ~heart04
すごく美人だし、すごく優しい。
きっとモテモテだわ~。

投稿: Rossana | 2011年9月18日 (日) 21時19分

ホントホントheart
綺麗だし癒されるますねconfidentclover

投稿: | 2011年9月20日 (火) 08時14分

これは癒されますね!!

投稿: ゆみた | 2011年9月20日 (火) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/41792131

この記事へのトラックバック一覧です: 美人先生:

« 教授回診 | トップページ | 退院 »