« 整体 | トップページ | 整形外科 »

先日 外来に行きました。

1年半前 初めて入院したときに 同部屋だった4人が 偶然にも再会しました。

これが偶然にも みんながん患者。

がんの種類はみな違いますが 同じがんということで 入院中は 意気投合しました。

この日の診察では 一人が抗がん剤 一人は光線治療 一人は腫瘍外来 待合室では大盛り上がり!

「もう入院はないと思っていたんですけどね・・・」

「え~!? あらいさん 1年半で9回も入院してるの?」

「ついにタバコ吸える場所は全くなくなったよ。」

「退院してからすっかり太ってさ・・・」

しばらくして 看護師さんが・・・

「あなたたち ちょっと静かにしてください!」

でも 皆さん元気そうでよかったです。

------------------------------

退院後 初の診察。

白血球は 3900 入院前と同じ数値。

他の数値もほぼ正常値に。

「どうなんでしょう? そろそろプールに入るっていうのは・・・?」

「この足じゃね・・・ 菌がまだ中でくすぶっていますから。 肌の色も 触っても 明らかに菌がありますからね。」

う~ん・・・

今回の菌は しぶといなあ・・・

熱っぽいし すぐ疲れるし 頭痛も相変わらずだし。

気長に待つとするか。

|

« 整体 | トップページ | 整形外科 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

ホント、皆さん元気そうでよかったですねconfidentclover

投稿: | 2011年9月30日 (金) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/42000876

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 整体 | トップページ | 整形外科 »