« 狛江市民水泳大会 | トップページ | ごぶさたしております »

体調不良

7月1日に感染をし、約2週間の入院をしました。

退院後も、感染予防につとめ、安静の毎日です。

かれこれ1ヶ月以上、いや、抗がん剤をあわせると2ヶ月近く、全く動いていません。

これだけ安静にしているのに、白血球がどんどん下がる。

もう、この前のような感染は怖いので、けがをしないように、風邪を引かないように、気をつけています。

体調も非常に悪いです。

一日おきに、熱が出ます。

足も痛いし、頭痛はするし、視界も良好でないし、いつまでたっても、寝たきり状態です。

貧血のような症状が頻繁にあって、目が回って、寒気がします。

こうなると、もうじっとするしかありません。

7月末のギリギリまで、いろいろと迷ったのですが、8月は、お休みすることにしました。

すでにプールも確保できているし、元気だったらいろいろと、イベント的なことをやりたいところでしたが、こんな寝たきり状態では、何もできないので、思い切ってお休みに。

ビーチベッドのような、一人用のソファに寝ています。

足を伸ばして、背もたれがあるような。

下半身の部分にテーブルがあり、そこにパソコンが乗っています。

病室でベッドに寝たままパソコンをしているのと同じ状態です。

パソコンでテレビも見ることができるので、世界選手権を見たり、疲れるとそのまま寝たり。

たまに日の当たるところで寝ころんだり。

お休みすると決めた以上、いろいろと治療をするチャンス。

今は、がんの進行よりも、合併症のほうが怖くなってきました。

やはり、免疫療法を始めようと思います。

狛江市民水泳大会の準備作業も、お任せっきりで、申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

いろいろとメールをいただいていますが、全くお返事ができなくて、すみません。

Br_decobanner_20110710201047

|

« 狛江市民水泳大会 | トップページ | ごぶさたしております »

心と体」カテゴリの記事

コメント

先生が体調不良なら私も体調不良になっちゃうみたいですweep
先生…お願いshine

投稿: | 2011年8月 6日 (土) 23時52分

先生、具合はいかがですか?
ブログが更新されてないと心配で心配で(;ω;)
先生の元気なお姿をいつもいつも心に、快復を願っています(ノ_-。)

投稿: | 2011年8月 8日 (月) 09時33分

世水の録画、男子1500m自由形をみました。
見終ったら、もう一度、もう一度、もう一度・・・

何度もみたくなりまして(*´v゚*)ゞ

(*^_^*)

投稿: | 2011年8月 8日 (月) 11時52分

私は急に両脇にしこりができて、
今日おちちの検査しました~w(゚o゚)w
もしかしたら、仲間になってしまうかも?
30日に超音波検査です。
湿度が尋常じゃないくらい高いですから、
気をつけてください。

投稿: Rossana | 2011年8月 9日 (火) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/41073201

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良:

« 狛江市民水泳大会 | トップページ | ごぶさたしております »