« ごぶさたしております | トップページ | トンネル »

狛江市民水泳大会

この体調不良は、いつまで続くのだろう?

線路は続くよ どこまでも…

とは言うものの、線路に終わりはあるよなぁ

終わりが見えない体調不良には困ったものだ。

-----------------------

20日(土) 狛江市民水泳大会が 開催されました。

大勢の方に、ご参加いただき、ありがとうございました。

出場された皆さま、また、お手伝いしていただいた皆さま、お疲れ様でした。

私あらいは、この週も、高熱つづきで、会場に行くのを諦めていたのですが、前日に熱が下がったので、行くことに。

実に2ヶ月以上ぶりのプールサイドでした。

会う人 会う人が、久しぶり。

久しぶりに会う子どもたち。

あらいSSの皆さんに会うのも久しぶり。

水泳協会の皆さんに会うのも久しぶり。

長時間、立っているのが久しぶり。
長時間、声を出すのも久しぶり。

もちろん、プールには入りませんでしたが、本当に久しぶりに活動をしました。

大会も大変盛り上がり、よかったです。

体調不良に加えて、いろいろなことに、気力がなくなってきていたのですが、皆さんの一生懸命泳ぐ姿に、とっても元気をもらいました。

プールに入りたい!という気力が、わいてきました。

あ~ よかった。 よかった。

事故もなく無事大会は終了しました。

---------------------------------

しかし、帰ってからは、案の定、バッタリ…


2日間、寝て過ごし、完全休養。

本日、またまた外来で検査です。

白血球が上がってますように。


|

« ごぶさたしております | トップページ | トンネル »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/41325795

この記事へのトラックバック一覧です: 狛江市民水泳大会:

« ごぶさたしております | トップページ | トンネル »