« 体調不良 | トップページ | 狛江市民水泳大会 »

ごぶさたしております

ごぶさたしております。

わたしは、あらいと申します。

2ケ月前までは、元気に泳いでいた者です。

覚えていますか?

あらいの「あら」は、荒川の「荒」ではなく、新しいの「新」です。

よく間違われます。

こんなに長く動かないのは、昨年の入院以来だなぁ・・・

もう2ヶ月以上動いておりません・・・

通院、治療は、相変わらず続いておりますので、外来の診察には、出ております。

その都度、報告しようと思うのですが、その気力もなくなっていました。

この暑さと、動いていないことから、ちょっとした活動でも、すぐにくたばってしまいます。

白血球の数値が上がるまでは、動かない方がいいと思い、安静を続けております。

先日の外来での検査では、白血球が1600でした。

まだまだ・・・という感じです。

白血球の中の好中球が、非常に少なくなってしまうのが、私の最も危険なところです。

好中球は上げる治療があります。

しかし、だれでも上がるということではなく、うまくいけば上がるというバクチ的な治療です。

わたしの場合は、これまでは、100%の確率で上がっております。

わたしにとっては相性のいい治療のようです。

しかし、せっかく上がった好中球も、2~3日で、すぐに下がってしまいます。

7月1日の感染は、白血球が2500の状態で、とんでもない感染になってしまったので、この時より低い状態にある今は、非常に怖くなっています。

-------------------------

感染以来、少しずつ進めてきた免疫療法の準備ですが、ついに始めることにしました。

この免疫療法を始めるにあたって、色々とクリアいなければいけないことが多かったのですが、それらがクリアしてきて、とりあえず始める準備が整いました。

詳しくは、一つずつお伝えしていきますが、この免疫療法を始めるために免疫療法の病院に行き、何度も相談したことだけで、非常に元気になってきました。

報告する気力もわいてきたし、来週には、プールサイドの復帰は、できるかも・・・と思っております。

もう、そうとう泳げないだろうなぁ・・・

そうそう、本日と、明日、辰巳がとれております。

行けそうな方、是非使ってください。

http://www.hotcore.jp/araiss/ivent-114.htm

-----------------------------

新井茂夫さんからお手紙をいただきました。

ありがとうございます。

この便利な世の中で、手書きのお便りは、あたたかみがあります。

|

« 体調不良 | トップページ | 狛江市民水泳大会 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております(^^)。スティッチです。
覚えてますか。
左手中指を剥離骨折しました(v_v)。痛いです(¨;)。
先生も頑張ってください(*^^)v。
スティッチも頑張ります!(^^)!。

投稿: スティッチ | 2011年8月15日 (月) 20時20分

あらいさま。
頑張って下さい。
・・・って、無責任な言い方ですみません。

広島から、応援しています。

暑い時です。
くれぐれもご自愛ください。

投稿: イルカまま | 2011年8月16日 (火) 23時11分

あらいさん…元気でいますか?
免疫療法は始めましたか?

投稿: | 2011年8月19日 (金) 23時24分

主治医が勧めているのであれば何もいう事はありせんが…。
免疫療法はどの程度効果が有るのか実証されてない民間療法の一つで眉唾な所も有ります。医師免許を持たずとも処方する事が出来、治療費も定められておらず高額なものとなります。効かないとは言いませんが何故、保険適用外なのかを一考されるべきかと思います。

投稿: | 2011年8月20日 (土) 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/41190596

この記事へのトラックバック一覧です: ごぶさたしております:

« 体調不良 | トップページ | 狛江市民水泳大会 »