« おめめ(◎_◎;) | トップページ | 怖い話 »

パソコン

あらいさんは、まだ目が見えずらいので、代わりに書いていますsweat01

車いすwheelchairでトイレtoiletに行けるようになりましたupup

小さな声でお話がhappy02できるようになりましたupup

伝言です

病室にパソコンがきました。

必要なメールのみ送ります。(送ってもらいます)

ご心配おかけしております。

頭痛はあるものの、熱は下がりはじめました。

目はまだはっきり焦点が合わないです。

足の痛みがひどく、足が変な色になっていて、色も質感もクヌギの木(カブトがいるやつ)のような感じです。

ベッドから車イスに移るのが大変です。

救命センターでの記憶がほとんどないのですが、ものすごく克明に状況を話していたそうです。

|

« おめめ(◎_◎;) | トップページ | 怖い話 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

かなり良い方向に向かっているようで
安心しました。

つい先日お見かけしたはずなのにと
驚いて、そして心配してました。


また大会で一緒に泳げるのをお待ちしてますよ。

投稿: ひげだるま。 | 2011年7月 7日 (木) 00時46分

少しずつ快方に向かっているみたいでよかったです。無茶苦茶心配しました。
でも先生の事だから、負けちゃうハズないと信じてます。
まずは無理しないで目に見えない敵に遣られないように、休養して体力付けてくださいね。

投稿: いっと | 2011年7月 7日 (木) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/40699862

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン:

« おめめ(◎_◎;) | トップページ | 怖い話 »