« 世界水泳2011★2日目結果&3日目の見どころ | トップページ | 世界水泳2011★3日目結果&4日目の見どころ »

免疫療法

世界水泳2011上海大会 3日目の結果&4日目の見どころ の前に・・・

ちょっと病気のお話を・・・

昨日の診察で、白血球が700まで落ちてしまいました・・・

骨髄抑制によるものだと思われますが、それにしても、遅すぎるというか、40日以上たって、なぜ今ごろこんなに下がってしまうのか・・・?

血糖値も、またまた上昇傾向です。

調子が戻りつつあると自覚していただけに、この結果は、あまりにもショッキングでございました。

いま風邪をひいたら、肺炎で死ぬ・・・ 抵抗力がほとんどない状態だそうです。

やはり、免疫療法をやるしかないのかな・・・

免疫療法は、確実に白血球を上げ、化学療法を併用できる画期的な治療です。

抗がん剤を始めた当初から、この治療には興味がありました。

でも、保険がきかない治療のため、目玉が飛び出るほどの超高額な治療です。

ハイブリッド車が軽く買えちゃうくらいの金額です。

これまでも入院、治療で、お金がかかりすぎているので、到底できるものじゃないですが。

孫さんみたいに、300万くらい寄付しても、痛くもかゆくもない人は、いないだろうか・・・

「昨日さ、300万なくなっちゃってさ~ まあいいか~」なんて人!?

まさか自分がガンになるなんて、思いもしなかったですから、ガン保険など全く興味がなかったのですが、ガン保険のCMなどを見ると、ガンの先進医療の特約なんて、ホントに助かる内容ですよ。

タイムマシンがほしいですね。

2年前の自分に、「ガン保険に入れ」の7文字をメールしたいですね。

Br_decobanner_20110710201047

|

« 世界水泳2011★2日目結果&3日目の見どころ | トップページ | 世界水泳2011★3日目結果&4日目の見どころ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/40974084

この記事へのトラックバック一覧です: 免疫療法:

» 乳がん(乳癌)の症状 [乳がん 治療法]
乳ガンを克服したい方必見 乳がんは女性特有のがんの一種で、日本では約20人に1人の割合でかかるがんですが 早期発見することが可能で、がんの中では治る率が高いがんです。 早期治療を行うために、乳がんの症状や自己検診の方法などを知っておくことが重要です。 セルフチェックと、定期的な専門家による検診を受けて早期発見の機会を失わないようにしましょう。... [続きを読む]

受信: 2011年7月28日 (木) 23時53分

« 世界水泳2011★2日目結果&3日目の見どころ | トップページ | 世界水泳2011★3日目結果&4日目の見どころ »