« 退院 | トップページ | SPF100 »

退院後・・・

元気よく退院したものの・・・

やはり、おそとが暑すぎるのか・・・

体力が、極端に落ちてしまったのか・・・

予想以上に動けません・・・

家の階段の上り下りをしただけで、両足のふくらはぎがつってしまい、外来は車イスに・・・

ちょっと動く。

ちょっと話をする。

すぐに疲れてしまい、しばらく寝る・・・

これは普通に戻るまでに、相当かかりそうだなぁ・・・

「泳ごう!」という気力が、全くわきません。

これは今までにない症状!?

泳ぎたくならないなんて、これはかなりの重症である・・・

今回の感染があまりに怖かったというのもあると思いますが、それよりも、何かしよう!という気力がわかないのです。

さらに・・・

今の私が重症であることの、すべてを物語る一言を・・・

なんと・・・

ビールを飲みたくならないのです。

これはかなりの重症です。

雨が降ろうが、ヤリが降ろうが。

地震、雷、火事、親父!? 

どんなことがあっても、ビールは飲んでいました。

成人してから、一日たりともビールを飲まない日はなかったのです。

インフルエンザでも、ビールは飲みました。

せっかく、退院したのに。

こんなに暑いのに。

ビールが飲みたくならないなんて、あり得ない話。

-------------------------------

採血の結果、まだ白血球は低いですが、順調に回復してきました。

今月予定していたインターフェロンの治療は、抗生剤が終わるまで中止ということに。

足の色は、ようやく、足の色になってきました。

一部しこりが残っていて、その周辺は固くなっていて押すと痛いです。

入院中に腫れは引いたのですが、退院してからむくみが出てきて、足首がエライ太くなっています。

明日には大復活していると信じ、今日は、このまま寝ます・・・

Br_decobanner_20110710201047

|

« 退院 | トップページ | SPF100 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/40828398

この記事へのトラックバック一覧です: 退院後・・・:

« 退院 | トップページ | SPF100 »