« 弱音 | トップページ | 点滴ネット »

ほしいもの

こんな時は、気持ちを盛り上げるために、どうしたらいいんだろう?

いろいろ考えたのですが、ほしいものを考えてみることに・・・

あれがほしいなあ・・・

これがほしいなあ・・・

こんな事を考えてみたら、元気になれるかも。

最新の水泳グッズ、大好きな帽子やブーツ・・・

以前は、そんな物が浮かんだけど・・・

いま思い浮かぶ物は、ずいぶん違うなぁ・・・

-------------
いま欲しい物
-------------

●杖

毎日杖を使うようになって、不便に感じることや、こういう物があればなぁ・・・

・グリップが握りやすい
・グリップが体重を乗せやすい
・単純に見た目がかっこいい
・立てかけても倒れにくい
・着く部分の接地面が大きいもの
・接地面がすべりにくい

●体温計

体温を測ることが多いのですが、わきに挟んでから結果が出るまでにとっても時間がかかるので、すぐに結果がで出るやつがあったらいいなぁ・・・

●サンダル

歩くのが不自由になって、少し歩くだけでもとっても疲れてしまう。はきやすい物であることはもちろんですが、夏はむれないもので、軽くて、疲れなくて、見た目もかっこいいものがあればなぁ・・・

●氷まくら

病院で使っていたような、巨大なやつ

●新鮮な野菜やフルーツ

なんでこんなものが浮かぶのか不思議でならないのですが、いかにも、みずみずしい! というような野菜や果物が頭に浮かぶのですよ・・・
わたし、お寿司が大好きなのですが、いまは、生ものは、感染しそうな気がして、怖いなあなんて。

Br_decobanner_20110710201047_2

|

« 弱音 | トップページ | 点滴ネット »

心と体」カテゴリの記事

コメント

そうですねshineshineshine

あらいさんのほしいもの →現在まだ存在していないのであれば…あらいさんの声をきいて今後開発されるでしょうconfident

ぜ~んぶプレゼントしたいけど、送付先がわからずtyphoonできなくて残念です(笑)sweat02

投稿: | 2011年7月20日 (水) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/40884124

この記事へのトラックバック一覧です: ほしいもの:

« 弱音 | トップページ | 点滴ネット »