« 怖い話② | トップページ | 事情聴取 »

コメント

本日、3回目の更新です。

元気になってきた証拠です。

そうそう。

このブログに変えてから(たぶん2月くらい?)、コメントに、コメントを書いていただいてもメールが来なくて、コメントを読んでおりませんでした。

気付いたら、いろいろな方からコメントを頂いていて。

ありがたいです。

名前がない方もいらっしゃるので、名前がない方も、コメントありがとうございます。

コメントが来ると、コメントという所に数字が出るんですね。

そこで、コメントを書いていただいた方に、お礼の一言を・・・

今後は、コメント欄も見るようにします!

---------------------------

狛江のみきちゃん さん
いつもありがとう。 糖尿のことでわからないことがあったら、よろしくです! 水泳はね、長距離も楽しいよ!?

Rossana さん
いつもありがとうございます。 まさかの尾崎つながりですよね。 きっとお会いしたら、尾崎話が盛り上がりそうですね! 

shono さん
いつも応援ありがとう。 お花好きになったきっかけは、間違いなくSHONOさんですよ。 今度はお花いじりさせてもらいに行きますね!

Kato @komae さん
ありがとうございます。 ライバルになるまでには、まだまだかかりそうだけど、また2バタ対決できるように、一から頑張ります! そうそう、水連の会長と飲んだってすごいですね!

ひげだるま。 さん
気にかけていただきありがとうございます。 今年区分上がったんですよね? 今年は日本新連発じゃないですか? また、ひげらんち しましょうね!

いっと さん
誰だかわからないのですが・・・ありがとうございます。 そうなんですよね。 敵が見えないだけに、困ったもんです・・・

248○ さん
少し遠くということですが・・・!? ご心配いただき、ありがとうございます。

pipi さん
どなたか分かりませんが、知っている人なのかなぁ・・・? いつも心配していただき、ありがとうございます。

スティッチ さん
これはもしかして・・・○○ちゃんかな? いつもありがとう。

shiozawa さん
あのshiozawaさんかな? いつもありがとうございます。

名古屋人 さん
名古屋人って、ボクの思っている名古屋くんかな? ありがとうございます。

ふうか さん
たぶん身近な方だと思うのですが・・・ ありがとうございます。

hide さん
これからもガンガン頼りますので!?  よろしくお願いします。

三浦@狛水協 さん
いつもありがとうございます。 先生にまでメールありがとうございます。 こういう、めんどくさい丁寧な文章が、本当に上手ですよね!? 

hiromi02160 さん
どなたか分からないのですが・・・ありがとうございます。

マリモ さん
身近な人っぽいけど・・・誰だろう? ありがとうございます。

イルカまま さん
いつも気にかけていただき、ありがとうございます。 一緒に撮った写真、欲しいです! 

岩本光司 さん
まさかの岩本さんじゃないですか? ありがとうございます。 ぼくも、岩本さん並みの強靭な身体にならないと!  岩本さんがモデルの東京五輪のポスター、わたし行きつけのスポーツマニアショップで60000円ですよ! ボクは持ってますけどね・・・

のんのん さん
いつもありがとう。 いろいろと思い出してたんだけどさ、たぶん、中2くらいの時に初めて行ったディズニーランドは、のんのんと一緒だったような・・・ あと鎌倉の鶴岡八幡宮の初詣とか・・・ 違うかなあ・・・

井手 さん
ありがとうございます。 いつも「何の根拠もないんだけど、あらいさんはダメになる気がしないんだよね」と言っていただけるのがうれしいです。

ちか さん
これは、ちかちゃんだよね?? ちかちゃんって看護師なの?? とにかく、ありがとう。

Br_decobanner_20110710201047

|

« 怖い話② | トップページ | 事情聴取 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

その通り!!
初めてディズニーランド行ったのも
鶴岡八幡宮も合ってます。

あと中1の時に僕が転校した兵庫県に一人で遊びにも来てくれたよ!
覚えてる?

投稿: のんのん | 2011年7月10日 (日) 23時47分

やっぱりそうだよね!

記憶は間違っていなかった。

兵庫に行ったのは、鮮明に覚えてるよ。
家の様子も、行ったお店もはっきり覚えてるよ。

投稿: すじえもん | 2011年7月11日 (月) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/40757145

この記事へのトラックバック一覧です: コメント:

« 怖い話② | トップページ | 事情聴取 »