« すみません | トップページ | パソコン »

おめめ(◎_◎;)

sunこんにちは(*^-^)/

eyeあらいさんは目がかすんじゃって。。。eye 

文字を見たり打ったりが うまくいかないので。。。sad

代わりに打ってま~す。。。( ̄○ ̄;)!shine

あらいさんのブログは字ばっかり。。。sign02

もっと絵文字を つかいましょーー(*^ー゚)bクshineshine

菌の正体はわかりません。。。down

足がとってもイタイイタイ。。。downdown

頭もとってもイタイイタイ。。。downdown

bombお熱はちょっと下がってきました。。。up

とにかく 安静安静。。。hospital

sleepyベッドから動けませ~んshock

riceballごはんは ほとんど食べてないけど。。。sad

点滴で栄養がとれてるからだいじょうぶhappy01scissors

声を出すと頭にひびくので(´;ω;`)ウウ・・・

だまっておめめを つぶってま~すthink

時間かかりそうだけど 必ず復活しますpunchannoy

|

« すみません | トップページ | パソコン »

心と体」カテゴリの記事

コメント

代筆、代打ち、ありがとうございます。
あらいさんが不調の時、沈黙されてしまうと、少し遠くのファンとしては困ってしまうので。
これからもよろしくお願いします。

投稿: 248○ | 2011年7月 5日 (火) 22時15分

また、コミカルで癒されるブログを楽しみにしております。

投稿: Rossana | 2011年7月 5日 (火) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/40687846

この記事へのトラックバック一覧です: おめめ(◎_◎;):

« すみません | トップページ | パソコン »