« 5日目 | トップページ | 7日目 »

5日目終了・・・(6クール)

5日目が終了しました・・・

今日もたくさん寝ています。

右にとり直したルートは、もう赤くはれ上がってしまいました。

針の入れ方が、上手とか下手とか、そういうことより、私の身体が、「針」という異物を拒絶しているような気がします。

5日目が終って、これまで、こんなにグッタリしていただろうか・・・Ph_478

こんなにグッタリしていて、この先、普通に歩けるようになるのだろうか?

プールに入るなんて、できるのだろうか?

この前まで泳いでいたなんて、とても考えられない衰弱ぶりです。

夕方、再び栄養士の方が見えました。

あまりに食事を残すので、なんとかして食べられる物を・・・ということのようです。

なんて親切なんでしょう。

夜も「冷たいめん」が出て、その他に、通常のメニューが・・・

夜は少しだけ(うどん8本くらい)食べることができました。

たぶん丸々3日間は、何も食べていないという感じです。

食べていない上に、痛いのを我慢するので、汗をかいて、ドッと疲労します。

インターフェロンが終ると汗びっしょり・・・

抗がん剤の血管痛で、汗びっしょり・・・

さすがに、痩せましたね。

今回は、間違いなく・・・

いしだあゆみ並みですよ・・・

身体も、手足も、やせ細ってしまいました・・・

頭は大きく、目だけギョロっとしてて、なんか宇宙人みたいです。Utyujin

また眠りの森からお誘いがきました。

では、おやすみなさい。

|

« 5日目 | トップページ | 7日目 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/40435828

この記事へのトラックバック一覧です: 5日目終了・・・(6クール):

« 5日目 | トップページ | 7日目 »