« 広島② | トップページ | 広島④ »

広島③

第1日目が終了しました。
朝からいろいろな方に会い、お話させていただきました。
中国、四国の皆様からも、お声をかけていただき、とってもうれしかったです。
この大会は、「EPSON」がスポンサーのようで、全レース、泳ぐ前に、撮影があり、その写真を、プリントアウトして、無料で配ってくれるという、ものすごいサービスがあります。
カメラもすばらしい! プリンターも高性能! 背景まであって これはすばらしいサービス。
さらに、1~3位まで表彰がありました。
3位までに入賞すると、表彰台に上がり、ちゃんと、スーツ姿の方が賞状を渡してくれます。
なんて素晴らしい!
--------------------
わたしは、午後2:00までお部屋で寝て、会場に向かいました。
会場に着き、しばらく休んでいたら、だんだん身体が復活してきて、午後4:00ころには、いい感じに。
ここまでいい調子で練習できていたので、体調が戻ってよかった!
私のスタートは、午後5:00すぎ。
前の組では、Fくんと、Sさんがスタート。
招集所で茂夫さんと会う。
久々に、同じ組で泳ぐことに。
茂夫さんは、最近は不調とおしゃっていますが、やはり、年代では、ケタ違いに速い茂夫さん。
話をするだけでテンションが上がる!
招集所ではいろいろな人と長距離話で盛り上がる。
レース中のFくん、Sさん共に、えらい速いラップを刻んでいる・・・
これは私も頑張らねば。
私の目標は20分を切ること。
できれば、4年前に出した「19分57秒」を更新したい・・・
スタートし、最初の100mは明らかに速く入ってしまった・・・
いかんいかん。 これは1500のレースだ。
練習していたプールをイメージし、練習どおりの展開で泳いでみる。
速いかどうかはわからないが、とりあえず、疲れはしない。
これはいい調子かも。
ラスト50mは、6ビートに!
結果、なんと「19分51秒」でした!!
また明日も頑張ります!

|

« 広島② | トップページ | 広島④ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/40361271

この記事へのトラックバック一覧です: 広島③:

« 広島② | トップページ | 広島④ »