« 朝食 | トップページ | 広島へ »

6クール目

今朝も病院でございます。

Ph_436採血室が改装されました。

これは、私にとっては大変ありがたいものが、できました!

採決中に、杖を置くところと、荷物を置くところができました。

この杖っていうのは、すぐに倒れちゃうんですよね。

今朝の採血は、8:20で99番目。

初のおじさんに採血されました。

このおじさんは、顔が高木ブー似。

太っていて、目があいているのか、つぶっているのか、細すぎて、よくわからない・・・

アルコールで腕を拭きながら、採血する場所を探してるが、ちゃんと見えているのかなぁ・・・ と少々不安に。

でも超ベテランのようで、痛みも少なく、上手にとってくれました。

そしていつものように、ママの待つ!? モーニングへ。

今日は二人のママが登場し・・・

「あら~ 今日は、いつもより早いんじゃなぁ~い~?」

本日の結果次第で、明日からの広島行き、月曜日からの入院が決まります。

今回の入院で、抗がん剤が6クール目に。

またあの抗がん剤がはじまる・・・

嫌だけど頑張るしかないか。

インターフェロンも痛いけど、我慢するしかない。

このガンで、信じられない早さで進行し、亡くなる人が、あとを絶たない。

ついこの前まで元気だったのに、こんなに簡単に死んでしまうなんて、ショックで言葉も出なくなる。

明日は我が身と思っても、元気すぎて、とてもそんな気がしない。

とにかく、元気が一番!

今日も楽しい一日でありますように。

|

« 朝食 | トップページ | 広島へ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/40324689

この記事へのトラックバック一覧です: 6クール目:

« 朝食 | トップページ | 広島へ »