« 5日目終了・・・(6クール) | トップページ | 8日目 »

7日目

本日7日目です。

少し食べられるようになりました。

入院してから、うどん以外、口にしていません。

点滴をしていたところ全てが、かぶれたように赤く、熱をもっています。

熱があり、肝臓の数値も上がっているので、だるいです。

土日のインターフェロンが、超美人先生になり、安心です。

「腕がにぶっちゃってたら、ごめんなさい」と微笑んでいます。

背中に羽根をつけたら天使みたい。

昨日から白血球を上げる治療をしています。

白血球は上がったかなぁ

どうなんだろう。

感染しないように、じっとしています。

ウロウロする気力もなく、おしゃべりする気力もなく、すぐに眠くなってしまう。

今回は、あまりにおとなしいので、みなさん、とってもやさしいです。

まあ、そのうち元気になるかな。

|

« 5日目終了・・・(6クール) | トップページ | 8日目 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/40455887

この記事へのトラックバック一覧です: 7日目:

« 5日目終了・・・(6クール) | トップページ | 8日目 »